ずっとCROSS†CHANNELやってました……。ここまで引き込まれた作品は久々か初めて。エンディングで感じた言い知れぬ感覚に翌日以降もずっと引き摺られる事になるのでした。

とりあえず、エロゲ・ギャルゲに一度でも手を染めたことがある人間ならばいつか通って欲しい道。シナリオに下手に触れようとした瞬間にネタバレになってしまうので歯痒いw; 万人受けしない作品ではありましょうが、これほどに心酔した(影響されてもいいかなと思えた)作品とはしばらく出会えないような気がします。このままでは田中ロミオ信者になってしまいそうです。本当に凄くて素晴らしい作品でした。個人的には葉鍵作品以上に来るものがあった一作。