某社の筆記試験が凄かった! 明日・明後日と予備日らしく問題を公表したらいけないとのことで深いところまでは触れられませんが、○○○○○○の○○○○の○○○を答えさせる問題は余裕でした(にこにこ)。○○○を答えさせるのもありましたが、どの作品も○○○○○○○○○ばかりなので難易度は決して高くなかったかと。こういう問題がQMAで出たらニヤニヤしっぱなしなのですがね! 各種○○○○○の○○○や○○○の○○○を答えるほうは必死でしたが……。○○○○○○が○○○から出るわけないですよね。○○○は○○○○ですよね。解散後に気付いてショック。また昨年同様○○○○○○に関する問題も。片方分かりませんでした。はぁ。1問だけ○○○○○に関するのも出てましたけど、ごめんなさい、○○○○○を扱う会社って○○○しか知らないのです。そして極めつけは○○○絵の○○○○○○○を答えさせる問題!!! そんな! これも○○○○の一環なのでしょうか! きっとそうなのでしょう! ○○○○○○○○○を答えさせる問題は○○○○○に出ていれば絶対に回答できるはずですしね。とりあえず全問正解できなかったのが悔しい。奢ったか……。