そうそう、この日は忙しかったんだわ

まずは大学へ履修登録に。出すものだして速攻で東京へ。前日に気付いた東京ジオサイトプロジェクト第二弾に行こうと突然決心したので一路、虎ノ門へ。ここの感想はちゃんと本家に書こう……。

そして東京遠征の本来の目的だった某社へ。エントリーシート入手。相変わらず記入項目が多すぎる……。と、ここって御茶ノ水じゃないのよと気付いたが最後、ジャニスに。有効期限が今月一杯だったクーポン券を使いきる。素敵です。そして中古店舗で掘り出し物その2を入手。普通に入手困難であろう上に未開封なのに3桁で購入できるのが素敵すぎる。

そして御茶ノ水の隣って秋葉原じゃん! と、そのまま徒歩でメッカへ。疲れてきていたのでグッと堪えてメイド喫茶を眺めるだけに留めておく。やはりベストコンディションでないとね(にっこり)! ちょうどエロゲ群雄割拠の日だったので各店舗の盛り上がりっぷりを見て愉しむ。そうか来週の水曜なんだよな……と思いも新たにできました。後は某所で何かを査収し、足が勝手にゲーセンに向かったのでギタドラ少々。100円4曲設定となる日を心待ちにしております。

そして何故か関内で下車してしまう。足が勝手(ry いやもう、新作稼動直後のこれはどうしようもない。病気と言われても構いません。KONMAIの犬と言われても構うものですか。ドラム側のDチーム全解禁バグに戦慄を覚えたりしているとid:kesoki登場。何かを悟る。ダラダラしているうちに最終バスの時間。帰ろうとするもののその直前にけそさんのスキムが1000突破で「鬼姫」登場。帰るに帰れなくなる。ほら悟ったとおり。店を出てからも何故か寒空の下で果てしなくしょうもないネタでおしゃべり。自分の敗因はどうやら大学デビューを怠ったところにあるようだ。何なんだよもう。けそさんがエロゲーに興味を持たれました。時計見ると23:30で「しゃべり場」を豪快に見逃してしまった事に気付く。再放送観るしかあるめえ。鼻水たれるぐらいの時間が経って終電まで逃すと洒落にならないので解散。ウェイ!