アニメ感想サイト?IPPANJIN.comを終了します

ああ、またこうして見慣れたサイトが……。逸般人さんは過去にTBSとアニキャプの件ですったもんだがあって以来、文章特化雑記サイトになって長すぎない文章でありながら的確な感想でずっと敬愛していたのですが、モチベーションの低下だけはどうしようもないですからね。就職先も決まってこれからもダラダラやってくれるんだろうと思っていただけにかなり吃驚。そろそろ新興の感想サイトを吟味していかないといけないのかしらん。無駄にキャプの多いところや、(自分のところも含めて(というよりアニメ感想自体滞っててどうもこうもないですが(ほっとけ(笑))))2chライクなノリの感想が書き連ねられているところが多かったりで、うーん。