池袋で夏コミ突発サークルの会議のようなものに参加

大いに時間やお金を浪費した割にさほど書くこともなさそうなw いや気合で。
先ずは昼辺りに湘南新宿ラインの恩恵に与りつつばびゅん! と一路池袋へ。集合場所のモアイに到着したものの中も人多杉で暑いわ外も暑いわで。微妙に大所帯なのでどうしようと思案の末カラオケBOXに。皆さん歌うの好きなんですね……。ヴォーカリストが盛り上がるのと反比例するように、やり残してきた大学のレポートの事が頭に浮かんできてどんどんダウナーに。今思えばそこそこ黒い気持ちで一人冷めてたような気がw 果ては黙々とカタログ読み出す始末でやれやれだ! 懸案事項が何も無い時だったらちゃんと裏声でTAKE ON MEだとか披露いたしますよ。しかし音ゲー関連曲以外は見事に全部知らなかったというのは重症だなと痛感。恥ずかしいことです。そしてマネージメントの人の到着を境に話し合いモードへ。まあ色々色々と。
で、一頻り話し合いが終わったら後はもうなあなあでゲーセン巡りを。そして飯まで食らう始末。何だか東南アジアのB級映画っぽい名前の店でした。店内の雰囲気もB級って感じでした。うどんはS級。妹は神。とらのあなわたおに無し。またゲーセン。dmで「SMILE FOR YOU」粘着。楽しすぎます。後はもうワァーっと解散。だらだらでした。だらだらに疲労してしまったのでレポート3行だけ書いて就寝。大丈夫か!