さて今日の日記

マジメで寂しい学生生活をアッピールしてやろうかと思ったものの2週目突入第1日にして盛大に二度寝かましてもうダメです。早速チャイ語2bに欠席が。せっかく宿題もやったのに。もうだめ。だめだめだ。凹んでいても仕方ないので次の授業に間に合うギリギリの時間まで家に居座ることに。TVをつけたら「相棒」やってたので1話まるまる観てしまった……。こういう凸凹コンビものって好きなのです。


台風がおもっくそ接近中ですね。学校の帰りがけにお約束でコロッケ買って準備万端なのはいいけれど、明日ちょうどバイト行くくらいの時間が上陸ジャストヒットの予感! どうしょうもないです。濡れ濡れMetaphoneさんの湯けむり道中にご期待ください。風邪気味な体調がどう転ぶか見物です。