地元の二郎に行ってみました。



やっぱり二郎でした。

以上で全て事足りると思うんですけど一応補足すべき点があるとすれば、世界平和とTogethernessを謳った理解困難な看板が掲げられていたり、カウンター一列分のスペースしか無いため妙に狭く感じたり、飲み水用の給水器が入り口にしか置かれていないので、奥の席に座らされた場合は水のおかわりが激しく困難だったり、そんなところでしょうか。
中毒症状らしきものに苛まれながら久々に食べたわけですけど、やっぱり疲れを感じながら食事をするってのは根本的におかしいと思います。これはもうスポーツですね。自分にとってのスポーツとは、オーディオスポーツ、メイドスポーツ、そして二郎スポーツ。この三本柱で運動不足は回避できそうな気がします。とりあえず、(前にも同じ事思った気がするんですけど)二郎はもういいです。3度目の正直と言うことで、これにて我が二郎ライフに終止符を打とうと思います。ありがとう二郎、そしてサヨナラ……!