近況。

学校は結局のところ週3日に落ち着きそう。必要単位という意味であれば月曜1日だけで十分なんですけど、逆に言えば一つでも単位ポシャったらバッチリ留年なので余裕持たせてます。4年生らしからぬスケジュールに苦笑するしかありません。専門は足りているはず(足りてるんだよね!? 学務部のおばちゃん!?!?)なので、教養だけ頑張っているという……うーん情けない。

内定先からずっと音信不通。何か重要なメールを読み逃していたりしないだろうか。

音ゲー。新作稼働直前ということもあってモチベーションは過去最低を更新しつつあったのですが、昨日は(おそらく)10thラストプレイ。結局RESERVEDコースHARD付完走という地味な目標は果たせずじまい。誰か仇討ち願いますw 代わりにバッボイベース穴フルコンやWANNA TELLダブルフルコンという死ぬほどどうでもいい偉業を達成。DPでフルコンしたのって初めてじゃないかしら…。14鍵盤分にボワァァッと青い煙が沸き上がってほのかな嬉しさが。RED稼働日はどうしましょう。