RED雑感

・カード1枚目でポリゴン女を引いて幸先の悪いスタート(けそさんにあげた)
・見た目、大幅チェンジを施しているようで実は意外と安定した完成度では
・判定のことは知りません
・収録曲がおかしいw
・大御所系はロケテで大体出揃っていたようで…揃っていい仕事しすぎ
・と思いきやJohn Robinsonケチャとかびっくり大魔王。まさかこんなところにぽっと現れるとは
・あとLIAって。何が起こったのかと思った。クソヲタ好みのナイスなムビをはじめ、曲もツボった
・RED ZONEはそうでもないかな
・5鍵寄りの新曲が乏しいのが残念
・新曲で自分の心の内をビンビン刺激してくれるものがあまりにも少ない
・その傍らでそろそろ来ても不思議じゃないクリックをリモコンさんがやってて感動
・でもちょっと喧しいかしら。ジャンル厨の神経を逆撫でしそうなムビも、いいね!
・とりあえずノーマル譜面のクリアマークは何とか全部ついて一安心
・穴Bullfighterは5回くらい頑張ってしまった
・穴ケチャと穴Secret of loveが逆ボーダーで死にたくなる
・他の解禁前穴はどうにかなるでしょう。あ、穴クリックは未プレイだ
・削除曲チョイスの罪はI'M FOR REAL復活だけでは贖いきれません
・AAのププポーンはNo.13のスッポコペッペッスッポコペッペッを越えそう
・新曲リスト眺めてたら色々思い出してきたぞ
・Be quiet!のムービーが好きですファスナー。後半のド派手展開は別として
・や、曲もかなり良いと。メロディ依存しなくてもこういう曲作れるってのが素敵
・大桟橋は好きです。ムビも地元仕様ですし。そういや大晦日のメタモはここじゃなくなったんでした。関係ない
・DJ19の曲は……なかなか悪くなかったです
・ハードソナタの人ってRidgeRacerVの人ですわな