けそ家訪問

・上から読んでもけそけ。下から読んでもけそけ
・バイクに乗せられる。死ぬ気がした
・なかなか立派なおうち。到着するとちょうどけそマミィの帰宅とバッティング
・けそマミィはなるほどけそさんのお母さんだなと思いました
・「この子さぁ〜…バカでしょう?」「バカですよねぇ…」
・しかも自分がけそマミィの後輩であることが発覚。精進します
・玄関からさっそく良い具合の混沌度合い
・けそルームは2F。そこに至るまでもそれなりに魔境
・混沌の極みを成すけそルームに恐れをなしつつ大爆笑
・普通にDJプレイをできる環境にほれぼれする
・誕生日プレゼントを差し上げる。中古なのにそれなりに喜んでくれて幸い
・因みにあげたのは「Brazillian Rhyme」「CYCLE REMIXES」に、けそさん的にcoolらしい「LIQUID FUNK」のコンピ
・色々聞いて楽しんだり。楽しかった
・この爆音でも隣の部屋で起きないお婆ちゃん&妹さんは強いと思った
・ついでに音ゲーをやったり
・ヨージMIX CDに入っている謎曲のありえないブレイク抜けに感動の大爆笑の嵐
・MAKINAのCDを聴かされつつけそさんはTSUTAYAにレンタルしていたブツを返しに行き
・そこで睡魔に負ける
・寝る。おやすみなさい
JEFF MILLSに似ているとか言うな
・起きる。まだけそさんが起きている気配は無し
・買ったばかりのisbn:4104580023つぶす
・また寝る
・けそさんが罠を仕掛けている間に起きる
・結果的にけそさんより後に起きるという屈辱的敗北を喫することに
・また爆音アワー。これで苦情をあげないご近所の皆さんは強いと思った
・勢いで爆音で音ゲー。全てが名曲になる
・c-r-a-c-k-ERがこんなに良い曲だったなんて!!!
・だらだら
・ゲーセン行くことに
・けそさん遅刻の秘密を垣間見て激しく納得
・解散乙
・結論;激しくワイルドな時間の潰し方を実践できました