渋谷でした。夕方付近まで色々とこなしてからとりあえず恵比寿へ。別にバイトじゃあないんだけども渋谷まで徒歩で行くルートを学びたかったので。横浜から恵比寿まで定期があるというだけでも相当な強みだとは思うんですけど渋谷行こうとすると一駅だけで初乗り130円取られてしまう切ない仕様…。歩きでも15分くらいで行けちゃうことが分かり良い収穫。

渋谷着いてからまずパク森カレーをいただく。やっぱり美味い。ルーよりもライスの上に乗ってるペースト状の何かが「ここでしか食えない感」を醸し出しているので一食900円という価格設定もつい承服してしまいます。辛さ設定のやや辛が問題なく許容範囲だったので次は辛口でも行けそう。

そしてセントラルで逆光眩いIIDXを堪能つつクレーンゲーで500円無駄にしたり、サンマルクで噂に名高いチョコクロなるものを食した後、本題のUPLINKへ向かい「行方知れズ 渋さ知らズ1999-2000」を鑑賞。ドキュメントタッチの映画ではありますがもうただただ凄かった! どれだけ凄い集団なんでしょうか渋さ知らズは(笑)。絶対にいつかライヴ行こう。

トイズマーチDPはそこそこ本気で極めてみたい。太鼓の達人と同じく。