バイト前に高円寺に行こうと何となく思い立っていたのですが、どうも数名が再びロケテ特攻するらしいと知り予定変更。高円寺の三文字がロケテに変質しました。あれれ。

川崎到着時点で軽く空腹だったのでサンマルクでまたチョコクロをいただく。ソファに一人腰掛けて本でも読みながらぬるぬる時間を過ごすのって悪くないですね。そのままずっと居座っていたい衝動に一瞬は駆られたものの、待ち人も来たのでロケテ会場のAM PIAダイスへ。ロケテ開始直後と較べたら可愛いレベルの行列(とは言え10人くらいはいたかしら)に連なってクリックハウス×2とFEEL IT(A)スパ乱を堪能しておきました。3曲目のは堪能とは言わないですね。その後、ビシバシチャンプオンラインで一頻り踏ん張る。コンティニューが功を奏して何とか写真撮影にまでは至ったものの、これはいつかノーコンで優勝まで上り詰めたいですね。

まあそんなこんなで2時間が経過してしまったのでその後はバイトでした。高円寺は明日。