日曜なので早起き…を微妙にしそこねて軽く凹んでから一路浅草へ。自分を差し措いて大学から先に旅立ってしまった友人と友に苺ましまろオンリーイベを覗いてみました。オンリーイベントって行くのはなにげに初だったので、まったりした雰囲気を嗅いだだけで何となく納得してしまい、特にめぼしい収穫は無し。自分が情熱燃やせるのはやっぱりあの尋常ではない人波に揉まれるビッグサイトだからこそなのかしらとか何となく思いつつ。

それだけで解散するのも何か癪だったので、せっかく浅草くんだりまで来たんだからと浅草寺も参ってきました。色々と願望してみたり、社会人的生活のことを聞けたりで面白かった。因みにおみくじで大吉引いてしまったのは何かの前触れかしら…。しかも括り付ける時にちょっと力んでしまいビリっとやっちまいました…。終わった…。

後はバイトでした。