beatmania IIDX 12 HAPPY SKYの解禁日でした。

15時前後に「あれ、あれ、解禁されてない! まだ!?」と必死な様相を呈しつつ、何とか解禁を満喫。……色々と香ばしい解禁だったかなというのが総じての感想です。あまりに香ばしかったのでむしゃくしゃして二郎でも食ってやると思ったら関内店は水曜定休日だったので、家系でお茶を濁すことにしたもののちょっと詰めの甘さが感じられる味でもうひたすらグダグダでした。

あとpop'n music 13も稼働でしたね。珍しく混み混みだったのであまりやる気は出なかったのですがdj TAKA曲とDJ YOSHITAKA曲がなかなか好みだったのでまたいづれ

本当にグダグダだった……。