バイトでした。

HI-SPEED3オプションで十段をやってみたら案の定1曲目、Scripted Connection⇒ ANOTHERの5連打地帯に到達する前に閉店。あの曲は本当連打だけあればいいです。本気でむしゃくしゃしたので近々、段位認定十段に限ってタオル解禁します。大して長続きもしなければ胸を張れる訳でもない微妙な矜持でございました……。大体、ポスターで「もうタオルは要らない!」みたいな内容を謳っておいてどうして段位認定では使わせてくれないのか理解に苦しみます。そしたらHI-SPEEDも禁止にしなさいよっていう話です。クリアできない苛立ちの矛先を制作サイドに向けてみました。

pop'n music 13は早速そこそこ廃墟だったので適度にプレイ。なかなか、おもろい、の、かも。折角欲しかったカードも貰えたことだしちゃんとやろうw