バイトでした。

なにげに久々だった仕事帰りデラはPLEASE DON'T GO(ANOTHER)のHARDクリアに端を発してあり得ないブレイクスルーの連続。アーケードで初めてシングル十段獲得できました。いや実は十段自体は数日前に取得済みだったのですが、その時はなぜかたまたま1曲目のScripted Connection⇒(ANOTHER)プレイ時に画面の上部がYomiuri Weekly誌(2005/9/11号)によって良い案配で隠されていたというハンディが存在していたので…。純粋に自力で獲れたというのはやはり嬉しいですね。V(ANOTHER)やAA(ANOTHER)の不在に助けられた気はしないでもないですが、折角なので低すぎる達成率は少しでも上げていきたいですね。