バイトでした。

そしていつもより長めな休憩時間という名目の下でアルバイトスタッフの慰労会兼社員さんの送別会が催されたり。送別されたのは一番はっちゃけていて且つ一番頼れる社員さんだったので何かとお世話になったので思うところも色々と。会場は恵比寿クオリティなちょっとオサレな和風なんだか良く分からない個室系の居酒屋で、自分はやはり最初の乾杯で口を付けたビールだけで出来上がりかけて困りました。飲み放題にかこつけてサワー以外のアルコールにトライしようかとも思ったのですが、その後にも残り勤務3時間が控えていたので自重いたしました。しかし本当に学生ノリだった…やっぱり自分はああいうのなかなか合わないですw 楽しかったんで苦痛って程じゃないんですけど、やっぱりアルコール弱い時点でどうしても負い目を感じちゃいます。