finetunes in 2006

三が日も過ぎようってのに遅すぎる気もしますが折角なので去年知った曲の中で特に良かったのを振り返ってみましょうかと思ったんですけどやっぱり面倒くさい。とりあえずAmeのRej。これ去年どころかもっと前じゃろと言われてしまうとそれまでなのですがちゃんと知ったのは去年なので許してください。数ヶ月前にRemo-conもLOUD*1でレコメンド*2してたし。知らなくてごめんなさい。世間に蔓延るクリック/ミニマルが到達した一つの極点でしょうね。他にも良い曲はあれこれあるんですけどやっぱり面倒なのでやめ。今年はもっとクラブ行きたいです。その前にクラブ行っても負い目を感じずに済むメンタリティのような何かを手に入れたいものですね。

*1:そういやガチで購読始めたのも去年からだ。remixはマニアック過ぎなんで最初はこの位がちょうどいいかと

*2:でもあれはA Hundred Birdsリミの方だったっけか…