今年最初の散財は以下の3つで幕を開けました。

急に物欲が沸いてきたので。うーん、自分がわざわざハード1台買わせられるほどメタルギア好きだったとは知らなかった…。まあPSPは結構触ってみたいソフトがあれこれとあるんでまあ買ってよかった、と、思いたい。しかしこれでいい歳こいてお家には携帯ゲーム機が2台*1。ううん。ゲームパックは我ながら素人買い物だなと思ってるんですけど、とりあえずセーブ用のメモステが欲しかった&とりあえずケース欲しいという身としてはちょうど良かった。後日改めてコストパフォーマンス良さげなメモステを購入予定。しかしPSPソフト用途onlyとなるとこの32MBのでも事足りそうな気がします。で、そんなにメタルギア好きだったくせに積んでた↓をひたすらプレイ。

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

レーダーが無いお陰で超絶に難しい! TIME PARADOX発生させまくりでモチベが……

*1:決してDSLiteに飽きてきた訳ではないんですけどもねー