eMusicで買いましてん

自分の音楽分補給手段としてはジャニスが最も大きくて、その次がeMusicでの購入ですね。購入と言っても、月額料金を毎月払って65曲落とせるというシステムなので通販のように「買った!」という感覚には乏しいのですが。で、明日で残り曲数がリフレッシュされてしまうことに気付いて慌てて以下の作品をダウンロードした次第です。

My Love Is Rotten to the Core

My Love Is Rotten to the Core

この人の作品はほぼ網羅していたのですが、伊達ワルジャケのこれだけ抜けていたのを思い出したので。たぶん、アンビエントヘヴィメタル
Future Sound of Tokyo

Future Sound of Tokyo

Hospitalから出た日本人ムンベコンピ。Pentagonの曲も入っているので音ゲーヲタ的にもやったね!
Call to Mind

Call to Mind

Metalheadz界隈が気になるってのはそもそもこの作品が巡回先のテクノ系blogで評判良さげだったので。

後はHospitalから出たMIXシリーズ第五弾(デジタル配信限定?)と、Swayzakのベスト盤ですね。全部で54曲。

ちゅうかeMusicもこの手の音楽が好きな人にとってはかなり美味しいサービスだと思うのですが、余り国内では認知されてない?のかな? この辺についての記事もいずれ書けるととても良いですね。夢は無限大ですね。