下書き機能の存在をたった今、知った

はてダにもMTみたいな下書き機能あればなー、とりあえずざざっと書き溜めておいて後からざざっと編集して公開できるのになー、とはてダ使い始めてからかれこれ3,4年ほどでしょうか?思っていたのですが、すみません下書き機能あったんですね。つまりちゃんとヘルプくらい読めということで勉強になりました。

ってとりあえず下書きオンリーで投稿を試してみたところ、日付だけは更新されるみたい…ということはRSSも吐かれちゃうのかな。その上、その場編集モードだと下書き部分は編集できないのか。そもそも下書きオンリーの記事だと編集ボタンすら表示されないという。ここはどうにかならないかなー。