とりあえず、今やりたいこと

やりたい!と思うだけなら簡単なのです。

・MTでやってた旧サイトの記事を全部こっちにインポートする
→でもコメント欄とかは反映されないだろうから、サイトはサイトでちゃんと残して整備する必要あり?(RAMさんのコメントとかレアものをちゃんと残す義務がある)
・本の感想とか、音楽の感想とかちゃんと書きたい。ジャンル問わず
→金はガンガン注いでいるのに、アウトプットしないのはあまりにも勿体無い。
・何でもいいから書く書く書く。
→それができれば苦労しない。
・ここをちゃんと活用することで、モヒカン族グループの日記との差別化を鮮明にしたい。
・さくらのスタンダードプランでとりあえずぶっ込んだPlaggerを使うのか使わないのか/(自分に)使えるのか使えないのかをはっきりさせる。
・いいから書く。
→自分はまだ死んでないので。