Amazonのお急ぎ便は恐ろしく罠(褒

昨日ジャニスにCDを返しに行った際に前々から買おうかどうしようか悩んでいたThe Idiots Are Winningがレンタルで面陳されていた跡が! 「跡」と言うからにはつまり全て貸し出し中だったんですけど、それを目にした途端に何だか妙にむらむらと来てしまい、あああああ我慢できん絶対に買う!と新品販売棚を漁ってみるも無い。中古販売にもあるわけがなく。無い無い無いづくしで腹が立って駄目元で携帯からAmazonをチェックしたら何と在庫ありじゃないですか…。しかも最近Amazonで始まったというお急ぎ便とか使えば12/3にお届け!とか書いてあるじゃないですか…。そんな具合に注文を完了させたのが今朝の0時頃。そして届いたのが本日18時頃。

時代は凄いですね。遂に物欲が発生したその当日にブツを届けてくれるご時世になってしまったわけで。まあオプションサービスなので300円かかるという面や関東オンリーという制限はありますけど、ヲタ的に「欲しいと思ったブツをその日のうちに入手できる」というのは凄まじいアドバンテージなんですよね。これは凄い。凄い恐ろしい。これからガンガン使ってしまわないか不安になってしまいながらもワキワキモクモクしてしまうのでした。

そして余談なのですがKonozama(あ、もうこのザマなんて言いません)使ったのが久々だったこともあってか、注文の段階で決済金額を見たところ妙に安くなっててバグかと思ったのですが何と今まで本サイトで蓄積されてたアフィリエイト1年分が自動的にギフト券と化しているではないですか。おかげさまで1500円ほど浮かすことができまして、何と言うかアフィリエイトは最高!という結論に達したのでありました。